【修了生の声】夜スクラってどんな場所?

修了生向けサービス

こんにちは。
育休スクラサポートメンバーのしがちゃんです。

育休スクラを修了した後も、仲間と一緒に学びが継続できる「夜スクラ」。
その雰囲気を少しでもお届けできるように、開催直後のホットでリアルな「参加者の声」をご紹介します!

*夜スクラとは?
「夜スクラ」とは、修了生限定の学び継続サービスです。
復職後の忙しい両立生活の中でも、定期的なインプットにより育休スクラで身に付いた学びの習慣を維持し、仲間と交流する機会を継続的に提供します。

\\夜スクラってどんな場所?//

夜スクラ「参加者の声」

  • 今日は疲れてて、寝てしまおうかと思ったけど、やっぱり参加してよかったです!
    こういう癒しの時間、意識して優先度上げていこうと再確認しました。
  • 今回も新しい気付きと、日常生活で使えるスキルを習得できて、嬉しかったです。
  • たくさん刺激を頂きました!
  • 久しぶりに夜スクラに参加して、頭も心も刺激が多すぎてびっくりしました(笑)
  • 温かい仲間がいるって本当に心強いと思いました。いつもありがとうございます。
  • 前回の弁護士の方との対話から今回のDXの話まで、ほんとに幅広い学びが得られる夜スクラ最高です!
    お値段も良心的過ぎて泣けちゃう!(笑)


もっと詳しく知りたい方はコチをご覧ください♪

ブログ一覧へ戻る

MENU

説明会に参加する

説明会に参加する

説明会に参加する

follow us