【特集ページオープン】育休スクラ生のリアルボイスをお聞きください

スクラとは

「キャリア迷子で、このまま復職を迎えるのが不安」
「1人目の復職がとにかく辛かった。2人目は繰り返したくない」
育休中の方から、このような声をとてもよく聞きます。

同じ悩みを持ち、その中で育休スクラを選んだ先輩にインタビューしました♪

◆リアルボイスって?
「育休中のスクールってちょっと興味があるけれど、敷居が高そう」…そんな声にお応えし、先輩達の等身大の体験談をお届けしています。

◆こんなご質問に育休スクラの先輩がお答えしています♪
「どんな悩みを持った人が受講しているの?」
「具体的にどんな風に成長できるのかな?」
「育休中じゃないと受講できない?」

「育休スクラ生のリアルボイス」の特集ページ、ぜひご覧ください。
https://schoola.jp/realvoice/

ブログ一覧へ戻る

MENU

説明会に参加する

説明会に参加する

説明会に参加する

follow us