【スクラ生インタビュー|2期生 岩崎美奈さん】「他に道はない」という思い込みが変わるまで

スクラの学びの効果

オンラインスクール「スクラ」では、この度、受講生がのべ200人を突破しました。
スクラでチームワーキングを学んだ修了生たちは、その後、職場に戻ってどのように働き、
どのようなキャリアの景色の変化を感じているのでしょうか?

そこで、スクラ開発者でメイン講師の小田木朝子が、修了生にインタビューする対談企画をスタート! 

初回のお相手は、2020年に育休中にスクラを受講した、岩崎美奈さん(以下、みなちん)です。
当時の想いや受講後の変化を振り返りながら、「スクラでの学びは今も役立っている?」など、修了生の”あれから4年”を聞きました。

「他に道はない」という思い込みが変わるまで|スクラ2期生 岩崎美奈さん


<前編>
https://note.com/odagitomoko/n/n3f8cf634191d
<後編>
https://note.com/odagitomoko/n/nff1330e3ebe6


◆◆◆

本企画はVoicyとの連動企画です。本稿はVoicyでの対談に補足を加え、編集したものです。
生対談は小田木のVoicyチャンネル「今日のワタシに効く両立サプリ」でぜひお聴きください。
https://voicy.jp/channel/1240/761443

◆◆◆

ブログ一覧へ戻る

MENU

説明会に参加する

説明会に参加する

説明会に参加する

説明会に参加する

follow us