佐鳴予備校様にご紹介いただきました!

お知らせ

こんにちは。育休スクラ運営事務局の夏目です。

このたび、浜松市内はもちろん全国に展開する学習塾の「佐鳴予備校」様の広報誌「ハローサナル」にて
育休スクラを取材していただきました!

記事の一部をご紹介いたします。
 

育休中に学ぶ・・・という発想が新しいですね。
小田木「育休中のお母さんは、実はとっても大切な時間を過ごしています。赤ちゃんの成長をそばで見守ることができるのと
同時に、働く女性としての自分自身を見直すチャンスでもあります。
『もっと成長したい』『アップデートしたい』というポジティブな願いをもって【育休スクラ】に参加される方は
多いですね。」

佐鳴予備校様、ご紹介いただきありがとうございました!

楽しい学びは、いきいきした人生を送るための秘訣。
それを体験できる育休スクラ、あなたも参加してみませんか?
まずは体験会にご参加くださいね↓↓↓
https://www.ikuben.jp/event/detail/214

ブログ一覧へ戻る

MENU

説明会に参加する

説明会に参加する

説明会に参加する

follow us