修了生限定|月額1000円☆お得な夜勉強会「サブ・スクラ」はじめました!

修了生向けサービス

※「サブ・スクラ」は2020年11月より「夜スクラ」に名称変更しました

こんにちは。育休スクラ運営事務局の尾内です。

先日日本一暑い街となった浜松市ですが、ようやく平均的な夏(暦の上ではもう秋ですが)に戻ったようで、
8月も後半、そろそろ秋物の洋服を買う楽しみが出てくるのもこの季節ならではですね。

さて、今から1ヶ月前、育休スクラの1期生が無事修了を迎えることができました。
修了生の声や当日の様子などはこちらのブログをご覧ください。

【育休スクラ第1期】「復職が楽しみになった!」約6ヶ月の学びを振り返る修了式を行いました!
https://schoola.jp/blog/detail/23

私たち事務局にとっても嬉しい1期生の旅立ちだったのですが、
修了したらこれで、はい、復職頑張ってください!とお別れ、、、ではなくて、
育休スクラは修了しても学び続けることのできる機会をご用意しています!!

修了生学びコミュニティ「サブ・スクラ」

このたび、育休スクラの修了生限定で学びコミュニティを開設しました!
月額1000円という、とってもお得なサブスクリプションサービスです。
サブスクの育休スクラ、で、「サブ・スクラ」。覚えやすいでしょう?^^

「サブ・スクラ」は、復職後も継続的に学べる機会提供を目的として、
月に一度の夜勉強会を企画し、修了後も継続した相談窓口やサポートをさせていただくサービスです。
※修了生限定の会となりますので、新規の方は受付けておりません。

3ヶ月や6ヶ月といった一定期間ともに学んだ仲間たちと、復職しても顔を合わせ、
切磋琢磨していける機会があれば、ここで学んだことをより実践に活かしやすいのではと考えました。
困ったら相談できる場所として、お守りのように思っていただけたらなお嬉しく。

記念すべき第一回目は、8月20日に開催しました!
当日の様子はこちらのブログでご紹介しています♪

https://schoola.jp/blog/detail/41

ブログ一覧へ戻る

MENU

説明会に参加する

説明会に参加する

説明会に参加する

follow us