セミナーが開催されました!~「あなたと仕事がしたい」と言われる人になる、持続的な両立のための育休の活かし方~

イベント

こんにちは。育休スクラ運営事務局の夏目です。

先日、14名の方にご参加いただき、

育休スクラ無料オンラインセミナー
~「あなたと仕事がしたい」と言われる人になる、持続的な両立のための育休の活かし方~

が開催されました!

初めての育休中で、復帰後のヒントになればと参加された方や、
2回目の育休中。たくさんやりたいことがあって迷っている!
など、それぞれの思いを胸に、ご参加いただきました。

+++++++++
育休は、これから長く続く両立生活のスタート。
この期間をどうやって過ごそうか考えている方も多いと思います。

育休スクラでは、育休期間は【お茶碗/器】と考えています。
自分が注ぎたいだけ、いくらでもお水を注げるようにする。そのお茶碗を大きくする期間です。

復職後の両立生活に向けて、あなたならどのようにお茶碗を大きくしますか?

長いようで短い育休期間。
モヤモヤとした不安を抱えて職場復帰をするよりも、自信を持って笑顔で復職したいですよね。
育休スクラでは、一連のカリキュラムを通して、

・セルフマネジメント
・コミュニケーション
・復職計画/両立方法について
・キャリアビジョン

など、様々なテーマに色々な角度からアプローチし、「学び」を深めていきます。
育休スクラで、あなたのお茶碗をグッと大きくして、成長した姿で職場復帰をしてみませんか?

+++++++++

育休スクラでは、講座の短縮版が体験会を開催いたします。
少しでも気になった方はぜひ、ご参加くださいね!

2020年08月18日 13時00分~15時00分
オンライン無料体験会「子育てで磨かれるビジネススキル」
https://schoola.jp/seminar/detail/25

 

2020年08月26日 10時00分~12時00分
オンライン無料体験会「ひとりで抱え込まない仕事術~ヘルプシーキングを身につけよう!~」
https://schoola.jp/seminar/detail/26

ブログ一覧へ戻る

MENU

説明会に参加する

説明会に参加する

説明会に参加する

説明会に参加する

follow us